2012年10月8日月曜日

ぶどう、ぶどう

昨晩。一人で食べきるのにはちょっと多かったので、ぶどうを知ってるお店におすそ分け。
その帰り、寝酒を飲みに松戸の店に行くと、出てきたお通しは種なし巨峰。
どうにもぶどうに縁のある日だった。

久しぶりに行った店なんだが、マスターから
「実は久しぶりじゃないんですよ」
と言われ、あれ?どっかで会ったっけ?と考えていると、
「毎朝、子供を保育園に連れていくときに見てます」
だって。
そりゃ気付かんわ。

しかし、こういう話を聞くと、何時何処で知り合いに見られてるかわからないということを実感。
日頃から変な行動しないように気を付けておかないと。

ところで、ジャックダニエルってボトルの形変わったのかな?ネックが短かくなってたみたいだけど。


0 件のコメント:

コメントを投稿