2011年4月22日金曜日

You are mother fuckerぁ~

昨晩久しぶりに新規の店を開拓。

最初に行ったジンギスカンの店も初めてだったけど、こちらはクーポン。
何でも半額、ベルギービールも半額になっていることに同伴者は喜んでいた。それ以外の酒も元々の値付けが低いのにそこから半額。素晴らしい。

で、この店で最初に何故か話になったんだけど人の裸が見られるか?同性、異性共に。
他人ならまぁ、そんなに気にならない。気にしてたら銭湯やら温泉やら行けない。が、しかし、知人のチンコ見たいか?みたいなことになるわけで。
で、友人やら知人のチンコ見るのと家族のチンコ見るのどっちがマシか?
子供の頃ならいざ知らず、この年になって今更兄貴のチンコ見るのに抵抗がある。昨年まで同居してた時も一緒に風呂に入ることなんて無かったから。
で、知人の方がマシってことになるんだけど、でも誰でもってわけじゃない。気になる人と気にならない人がいる。これは兄貴の話に近くて、より親しい且つ最近もしくは元々見たことも無いような人のは…見たくないなぁと。
そして更に裸を見るなら父親と母親どっちがマシか?
うぅん…母親の胸と父親のチンコなら前者かな?生殖器同士なら後者。

そしてジンギスカンを後にし、新たに発見したバーへ足を運んだ。

バーと書かれていたものの普段行くような店に比べると品揃えは多いと言えない。馴染みの常連客の集う店なのだろう。
ボトラーズの酒があるわけでなし、当然オールドボトルがあるわけでもない。しかし居心地はいい。
ターキー12年1杯700円とか…安い。
で、ターキー12、ラフロイグ10、ジントニックと飲んでお会計は3000円未満。

さて、お隣(と言っても間に空席を挟んで)にいたお兄さん(当然初めて会った人)と話が盛り上がり、何故か又先の話題に。
が、しかし、この兄さん僕なんかとは器が違った。
母親の生殖器が見てみたいと。理由を聞いたら自分の産まれた場所を確認したいということらしい。
流石に母親と関係を持つことには抵抗があるらしいが、指を入れるくらいなら大丈夫とか…マジで?

初めて行った店でする話じゃなかったなぁ。

0 件のコメント:

コメントを投稿