2011年4月4日月曜日

2日引き籠り

金曜の夜、飲みにも行かず帰ってきてそれから外出もせずずーっと家。
仕事関係のことをごちゃごちゃやったりPCいじったりして結局PCの前にいたわけだけど。

そんな合間に休みだからどこかに行きたい衝動に駆られたり、ゴロゴロしたくなったり、家ではやはり遅々として作業が進まない。


それでも家に籠っていれば金を使わないしまぁいいかぁなんて思ったりもするけど、つい自炊の手間を省いてピザなんか取ると中々の金額。しかしピザ屋ってのはピザ以外の食べ物がイマイチ。
冷えた出前ピザを電子レンジで温めても元の感じに戻らないことを知った日曜の午後。

気持ちを切り替えてそれぞれのことをキビキビやれる方法はないものか?と、何年も前からず~っと考えているんだけど、先ず精神力を付けなきゃダメという結論に常に落ち着く。
高尾山で滝に打たれてくれば少しは精神力が強くなるかなぁ…

0 件のコメント:

コメントを投稿