2011年4月18日月曜日

Fu!

MP3プレイヤーをWalkmanに変えたはいいが、自宅のCDをリッピングした曲は1万曲は無いけど9000曲以上あるらしい。
当然全部同期できるはずもなく、適当なところで切り上げてあとは好きなミュージシャン数組のアルバムを転送するところで終わったのが昨晩。

ところで改めて上原ひろみとチックコリアのアルバムを聴いてみると、流石のライヴ録音。食器の音が聞こえる聞こえる。先日のライヴで神経質に食事をしていたのがバカらしく感じるほど。本場では皆気楽に音楽と接しているのね。

で、まとめて転送するとアルファベット順から転送するらしく、Aの人有利。
ランダム再生で流れる意識せず転送されていたAI。これはいいけど、何度か出てきたCCB。正式名称ココナッツボーイズ。出てきても早送り対象。しかしこういうバンド最近は稀有だなぁ。それどころかドラムを叩きながら歌うのって今となっては稲垣潤一と高橋幸宏とつのひろさんくらい?ってかつのひろさんは叩きながら歌ってたんだろうか?

0 件のコメント:

コメントを投稿