2011年4月12日火曜日

地震と神様

東日本大震災から丁度一ヶ月の昨日も大きな地震があり、twitter見てると「神様がいるなら…」的な発言も見受けられたけど、もしこの世に神様がいて、これだけ地震が起きているならそれは神様の意志か、神様というのは自然に対しては無力でどうしようもないかどちらかでしょ。

もしかしたら神様は震度5や6の地震は気付いていないということか?
そもそも神様っていうのはこの世じゃなくてあの世にいるのかな?
だからこの世で起きている地震には気付かないor感心がないのか?

なんにしてもそんな存在がいるのなら出来れば余震を無くして欲しいが、それが無理ならあとどれくらい余震が続くのかを啓示して欲しいものだ。
神様がいないなら予言者、占い師、もしくはスピリチュアルでもなんでもいいから。わかってれば手の打ちようもあるし。

で、こういう時には占い師に意見を求めようともしないところにテレビ局始めマスコミも実際は占い師なんて信じていないことが現れているなぁと思ったり。

ところで織田無道に地の怒りを静めてもらうことは出来るんだろうか?

0 件のコメント:

コメントを投稿