2011年4月30日土曜日

飲みに行くお誘い@名古屋

先日名古屋出張の時以前の取引先の会社の人へお誘い電話をしたんだけど、忙しかったらしく無理だった。
しかし僕のことを気に入ってくれている人だし、ゴールデンウィークに名古屋で飲もうかと思い金曜夜に再度電話。
「ゴールデンウィークなんて客先休みだし暇でしょ?2か6の夜どうですか?」
すると
「いや、xxさん(←僕が以前いた会社の社長の名前)ところに出した仕事が火を噴いていて大変なんだよ」
こんなこと言われたら即座に
「すいません」
もうね、辞めてから多分7年くらい経つのにね。

でも結局酔っ払っていた先方は
「俺安藤君大好きだから一緒に飲みたい」
と言ってくれた。いやぁ…求愛されても。
で、2日の夜飲みに行くことになった…はずだった。

先ごろ
「俺この間酔ってたんだけど、この間安藤君と何か約束したっけ?」
だと。
ラヴコールも酔った勢いだったんだろうなぁ…

愛はいらんから仕事をくれという話をしてこよう。

0 件のコメント:

コメントを投稿