2010年2月1日月曜日

LEXUS LFA

昨日青山に行ったついでに見てきた。
トヨタのスポーツカーというと正直なところ眉唾な感じが無くもないんだけど、専用V10エンジン、カーボンコンポジットボディ等およそトヨタとは思えない力の入れよう
# 2000GTは当時としてこの車と同じくらいの力の入れようだったんだろうか?

カッコイイか?と聞かれたら疑問なスタイル
送信者 LFA
そして金額的に
誰が買うねん?
というブツだけど(約3500万)、長引く不況とエコブームでスポーツカーにとっては本当に冬の時代、こんなときにこういう車を出すという英断は素直にすばらしいと思う。

写真を何枚か撮ってきたんだけど、こういう車は注目度が高いので見に来ているお客さんがそこそこ居てその方たちを写さないようにしていたら中々良いアングルの写真を撮ることが出来なかった。
勿論人が入った写真を加工することも出来るけどそれはちょっとね、自分のアルバムに入れたくない。

他の写真はこちら

0 件のコメント:

コメントを投稿