2010年2月6日土曜日

Oneway talking

昨晩友人と食事の約束をしていたので栄で待っていると着信。
「もしもし」
と電話を取るなり言ったんだけど
「もしもし…あれ?…もしもし」
と先方の声。どうやらこちらの声が相手に聞こえていないようだ。時折こういうことはあったので、一旦電話を切りこちらからかけなおす。

「もしもし」
とこちらが言うも
「もしもし…あれ?…もしもし」
やはりこちらからの声が聞こえていないらしい。
この時は偶然目の前を歩いている友人を発見できたので問題にならなかったのだが…

その後別の人と飲みにいく約束をしていたのでその方から電話がかかってきた
「もしもし」
と電話を取るなり言ったんだけど
「もしもし…あれ?…もしもし」
えぇ、同様にこちらからとあちらからの掛け合い。でも先方の声は聞こえるもこちらからの声は聞こえていない模様。

そして今日、また電話がかかってきた。
「もしもし」
と電話を取るなり言ったんだけど
「もしもし…あれ?…もしもし」
嗚呼今までで一番コピペの多いエントリ
ここではっきりわかった。

携帯壊れた

どーしよーもないな。

でも、ちょっと言っておきたいことがある。
僕は今までうまく話が出来ない人の相手をする時でも出来るだけ意図を汲み取るよう努力してきたつもりだ。
情けは人のためならずと言うけど、君たちこういう時は僕の気持ちと事情くらい察してほしいね(嘘

ってわけで今日は一方通行繋がりで本田美奈子のOneway Generation

1 件のコメント:

  1. やっぱり壊れてたんだぁ~
    また、名古屋で遊ぼうね!

    返信削除