2010年2月7日日曜日

ぱーてぃー

普段名古屋に戻る時は金曜の夜に名古屋へ移動して日曜の昼に東京行きの新幹線に乗るようにしている。
帰りが遅くなると次の日が辛いので。

しかしながら今日は仲良くしていただいているお寺の改装完了パーティーがあったので呼ばれてもいないのに顔を出してきた。

住職一家3人以外は何故か名古屋のゲイバーの店員さんとお客さんが合わせて10名ほどの不思議な空間。もてなす側となる住職一家が色々やっていたので僕の周りは10人ほどのおネエ様方。以前ゲイバーに良く行っていたので久しぶりにこのはじけた感じの中で酒を飲むことが出来て楽しかった。
楽しく酒を飲めるとその場所からは中々離れられなくなる。そのおかげでこのエントリをこんな時間に新幹線の中で書く羽目になったわけだが…^^;

リビングには住職一家の飼い犬のマルもいて犬好きの僕としては仲良くしたかったんだけどこいつが中々の機嫌屋さん。触ろうとすると吼えてくるくせに摺り寄せるように身を寄せてきたりする。その時に「なついたのかな?」と思って触ろうとすると又吼える。その機嫌屋ぶりに
「お前は猫か!」
と思ったけどネコは周囲にいた。

0 件のコメント:

コメントを投稿