2010年2月16日火曜日

Forever Love

やはり気になるものはこまめにチェックしておかないとダメだ

音質が残念だけど(多分ラジオだから?)上げてくれた人には大感謝

まさか1コーラス上がっているとは!
しかもhicbc.comで携帯向けにダウンロード(210円)販売もしている!
あぁ、買ったさ。こういう事の為に働いてるんだから。

しかも知らないうちにMiNoは名古屋と九州で単発ドラマにも出ていたとか。

本当にステキ。
お金って何でも夢を叶えてくれそう。

1 件のコメント:

  1. 私は聞こえるあなたの鼓動が
    泉から流れる雫のようね
    風に乗り花びら幸せ運ぶ
    瞳を閉じればあなたが私だけを見つめているの
    膨らむ恋のつぼみ

    雫のきらめき今も覚えてますか
    会えない時間が繋ぐのよ二人

    忘れないで二人の夢
    雨が上がり恋する泉には
    虹が光っている
    彩る想いforever


    約束が叶うの
    もうすぐ会える心の高鳴り
    弾ける水のように広がってゆく
    描くの恋の地図を

    私の未来にいつもあなたがいるの
    明日への希望が繋ぐのよ二人

    忘れないで二人の夢
    水に映し恋する泉から
    明日が流れるの
    溢れる想いforever

    忘れないで繋いだ手に
    夢を語るあなたのその瞳
    ずっと輝いて
    私をつつむforever

    忘れないで二人の夢
    愛の誓い 夢、愛、いつまでも
    ずっと守ってゆく
    わかってほしいforever

    返信削除