2010年2月17日水曜日

家が職場に近ければ睡眠時間が増えるなんて事はない

昨晩上野の居酒屋で4人で飲んだ。その帰りに常磐線が日暮里と三河島の間で車両点検のため停止。
結構な時間止まってしまい、最寄り駅まで帰ることが出来るか微妙な時間になってしまった。どうにか動き出し三河島に着いたら丁度反対側から上野行きが…反射的に乗り換えた。

雪もちらついていた天候の中家まで帰るのに30分弱歩くのは嫌だったので上野で泊まることにしたわけだが結局そのまま宿をとることも無く湯島まで飲みにいってしまった。時間は0時前。「1時間程飲んで撤収すればいいさ」と思っていたけど結局3時。

眠い。

0 件のコメント:

コメントを投稿