2010年2月5日金曜日

口に出して言いたいんだろ?

僕のこのブログは見に来る人こそ少ないけれど自分としては気楽に書けているので飽きずにやっていられてる。
そしてこのブログは有難い事に僕が行く飲み屋の方がほぼ見てくれている様です。
本当にありがとうございますm(_ _)m

明日名古屋に戻るので、火曜日にいつも行く店の店主にメールを入れておいたのだが返事が来ない。仕方なく夜電話をすると「返事をしたつもりで忘れてました」だって。もう行くのよそうかしらん:-p
その彼と話をしていたら「ちんぶろぐ見てます」と言われた。

さて、ブログのことを話すとき普通であれば
「安藤さんのブログ見てますよ」
と言われると思うのだが、何故か僕の場合
ちんぶろぐ見てますよ」
と言われることが多い。

正直嬉しい。

このブログのタイトルは口に出して気持ちいい響きだと思って付けたので、その人たちがわざわざブログタイトルで言うのは口に出して気持ちいいと思っているのだろうなと。

そしてそんなタイトル思いついた俺やるじゃんと。

今日はどや顔でこのエントリ書いてます。久しぶりに勝利投手になった気持ち。

0 件のコメント:

コメントを投稿