2013年1月5日土曜日

運気

厄年が終わったからなのか?今年から運気が好転するのかもしれない。

そう思った出来事はパチンコ屋。中途半端に時間が出来てしまい、とはいえパソコンを広げれる場所も無く(今思えば図書館とか行けば良かったのか?コンセント使えるかは知らんけど)、ふらりと入ってスロットを打つ。2000円目を入れたところでかかった。その後はダラダラと増えたり減ったり。
時間になったので景品交換。換金。この時景品交換所の景品を置く引き出しの奥に1000円札があるのが見えたが、手を突っ込んで取るのもねぇ…そう思って景品を入れて引き出しを押し込む。
すると、
「1000円入ってました」
とその1000円が返された後景品分のお金を頂いた。

なんとなくネコババちっくではあるが、金運の良さを予感させる出来事だった。
因みに、スロットの勝ちは3000円程度だった。

0 件のコメント:

コメントを投稿