2012年6月28日木曜日

関ヶ原ウォーランドに行きたい

なんかの本で関ヶ原のどっかに
「ノーモア関ヶ原」
って書いてあるってのが気になってて、一度は見てみたいと思っていた。

で、探していたら、幸いにもこんなページを発見。
どうやら関ヶ原ウォーランドにその一節の記載は存在するらしい。
名古屋に住んでいた時、噂には聞いたけど行ったことのないテーマパーク。関ヶ原ウォーランド。
コンクリート製の武将が戦国絵巻を再現しているその場所に僕の心は飛んで行きそうになっている。

今年の盆休みに行ってみたいんだが、ちょっと難しいかな?
でもまぁ、チャンスはまだある。

余談だが、関ヶ原、それはギャル捨て山とも言われる場所。

0 件のコメント:

コメントを投稿