2011年7月28日木曜日

汗が出る出る

もしかしたら朝インプリンティング?サブリミナル?精神汚染?されてたのかもしれない。

夜、松戸まで戻ってきたところでラーメン食べてたら汗が止まらない。首から顔から出る汗がテーブルや床にボトボト落ちてる。多分ラーメンの器にも入っていたんじゃないかと。まぁ自分で食べるのだからいいけど。
今までこんなことなかった。今週夜にラーメンを食べるのは三度目。何故今日に限って?

振り返るにこの数時間前、体を使って汗をかいていた。
時々汗が出ることはあるが、まぁボトボトと。首の後ろの髪の毛びっしょりってくらい。多分脂肪が燃焼されていたんだろう。
でも、この直後だったらまだわかるが、数時間経っている。幾ら何でもそれが影響したとは思えない。

で、冒頭の1行に戻る。
朝、テレビで最近多汗症の人が増えているというニュースをやっていた(まぁ内容は腋汗だが)。その原因が精神的なもの。
もしかしたら、その番組を見たせいで汗をかくようになったのかもしれない。
だとすると今後ずっと?それは困るなぁ

0 件のコメント:

コメントを投稿