2011年7月5日火曜日

ちゅどーん

土曜日、吉祥寺までTシャツを買いに行ってきた。イベントは明日までか。

魅惑の「ちゅどーん」Tシャツ。
「ちゅどーん」という擬音はうる星やつらでよく使われていたけど、最初に出たのは田村信のできんボーイ。
行けば田村先生始め江口寿史もいるかもしれない。なんて甘い考えで行っちゃったわけだけど、結局お目当ての田村先生には会えず。
# 会えるなら田村信より江口寿史より江口寿史の嫁(水谷麻里)に会いたいが


実は江口寿史Tシャツも欲しかったのだが、そちらはSOLD OUT! 日曜日の昼に入荷とのことだったが二日連続吉祥寺もちょっと辛い。

この「ちゅどーん」Tシャツも売り切れたらしく、今日行けば手描きの「しり」Tシャツを売っていたらしい。
が、しかし、仕事を抜け出し買いに行く勇気が僕には無かった。

0 件のコメント:

コメントを投稿