2010年11月1日月曜日

もうなんかいいやって感じ

母親の誕生日祝いで兄家族と共に寿司。

道中母親が
「私の母親は73歳の来月15日に死んだんだよね」
縁起でもない。

まぁでも家族の死とはそういうものか?
僕もあと16年ほど生きると父親の死んだ年齢になる。そこまで生きていることを考えると億劫だが。

さて、人間目標も無い人生などつまらない。このblogの最近の目標は毎月日数分以上のエントリを上げる事。その目標が10月に達成できなかった。

原因(?)が先に書いた母親の誕生祝いに行ったから…と言うとなんか他人のせいにしているからダメだな。そこまで見越して対処せねば。
31日中に家に帰ってきていたのだから書くことは出来た。しかし、しっかり忘れているあたり、どうやら自分の中でこのblogはそれほど重要ではないらしい。

0 件のコメント:

コメントを投稿