2010年6月30日水曜日

やっと落ち着いた

今月末納品で月末は忙しかった。

幸い徹夜は避けられたけど、昨晩も0時ごろまで仕事。
普段だとこんな時間の新宿駅は人がごった返しているんだけど、これまた幸いなことに日本戦があったからガラガラで、山手線も座ることが出来た。
来月からの仕事の契約書を出していないことを言われて、家に置きっぱなしだったことを思い出す。しかし家に帰るとどう考えても寝るのは3時になる。そう思うと嫌気がさしてきて日暮里まで行ったところで帰らないことを決意。そのまま上野まで行き、夕飯を食べてから湯島で3時まで飲む。

格安カプセルホテル発見に上機嫌になったのも束の間。的確な形容を出来ない不快な臭いが狭い空間にたそがれていた…
そこで体重を量ってみたら75kg。おかしい。こんなに忙しかったのに。
仕事が落ち着いたと思ったら最近体重まで落ち着いてるじゃないか。

結局帰りに体重計を購入。家に帰ってセットアップを済ませ測定開始。

体年齢45歳

0 件のコメント:

コメントを投稿