2010年6月20日日曜日

腹周りの肉が減らない理由

要は「摂取カロリー<消費カロリー」にすればいいんでしょ?というダイエットの基本を考慮し、仕事中の間食を減らしたので体重が減るかと甘い期待をしつつ昨夜近所のスーパー銭湯へ行き、体重を量ると変わっていないorz
それでもサウナで汗を多量にかいた気がしたので、期待して出るときに体重計に乗ったら1kgも減ってないとか…体重計の故障か?

家に帰ってきてから、久しぶりに「笑ってはいけない高校」の板尾の嫁のダンスを見て腹筋が痛くなったときに気付いた。やはり運動不足だ。筋肉が衰えているに違いない。


運動をするというかなりハードルの高い行為を実行しなければどうにもならないのか。
どうしたもんかなぁ~

0 件のコメント:

コメントを投稿