2009年7月24日金曜日

台場のガンダム見てきた

職場は昼から全体会議。僕は契約社員だからその会議に出る事は無い。
こういう時は半休取って(コレが泣ける)午後から撤収。

というわけでガンダム見てきた。ミーハーだし。

平日の昼なのに人の多い事。
「あ、夏休みだしね」
と思ったけど、流石ファースト。周り大人ばっか。平日に暇な人って意外と多いのね。

よかったらどうぞ。

ところで、僕今更ファーストってあんまりカッコイイとか思えなくて。

やっぱ(ストライク)フリーダムなんだよな。
あとZZとか重そうなガンダムの方が好き。

次に実物大ガンダムを作るときには是非羽根を大きく開いたフリーダムかウィングゼロカスタムを。
人がいないときに風が吹いて倒れる事を楽しみにしているクサレアラフォーです。

0 件のコメント:

コメントを投稿