2009年7月5日日曜日

念願のショットグラスをゲットした



モルトならテイスティンググラスだけど、バーボンならショットグラス。それも濃いバーボンをずっしり重いショットグラスで飲むのが好き。
先日北習志野の710というバーで見かけたショットグラスが他のバーで数回見かけたことのあるお気に入りのものだったので、どこで購入したのかを聞いたところ浅草の「創吉」というお店だと教えていただけた。
そして今日行ってみたらありましたよ!1ozも1.5ozも。
※ 右の写真はある店で撮影した1.5ozのものに酒を注いだところ。
因みにお値段は1個640円也。

ただ…ぼーっとしていてメーカーと型番の書いてあった領収書捨てちゃったみたいorz

0 件のコメント:

コメントを投稿