2009年7月20日月曜日

声が出ない

ここのところずっと喉の調子が悪かった。
で、土曜日。どうにも悪い。咳も出る。でもね、勉強会で青山のオラクルにいたわけで、ビルから出ると入るのが面倒なわけで。それでも薬局を求めて外へ出ようとしたんだけど…まぁやめた。

その後いつも通り懇親会。2次会はばらばらになってしまったけど僕ら4人は僕のわがままにより渋谷「のんべえ横町」へ。こういうところを制覇したいなぁ。

その後はちゃっぴさんと湯島のD&Mへ。ちょっとした手違いにより終電を逃す。

んで、そこでちょいとした事件が。

声が出なくなりました。
かすれかすれで中村あゆみばりのハスキーヴォイスを更に通り越した感じです。
今までにも風邪をひいたときなんかに喉がかれた事はあったけど、風邪でもないのにここまで酷くなったのは初めてだ。声帯ポリープとかだったらどうしよう???

今日は殆ど誰とも話してないけど、フィニッシュコーワの大量投入で幾分か良くなってる感じ。

歌を忘れたカナリヤなんて…

0 件のコメント:

コメントを投稿