2013年3月24日日曜日

パチンコで換金なんて無いよねっていう…

なんとなしに入ったパチンコ屋でスロットを打ってみた。
1000円の最後でかかったので、仕方なく更に1000円追加。

そこから、連チャンして、結果的には59000円戻ってきた。

しかし、びっくりしたのはパチンコ屋のカウンター、景品交換。
こちらから何も言わなくても全部特殊景品に交換してくれるくせに、
「これの交換場所どこですか?」
と聞いてみたら
「わかりません」
という信じられない返答。新人さんなのかと思い
「わかる人いませんか?」
と聞くと、いないという返事。えらくアバウトに
「皆さんxxx方面へ歩いていかれるようですが」
というヒントを最後にもらい、仕方なくそちら方面へ歩き出そうとすると、見知らぬお兄さんに声をかけられた。
「交換場所わかりませんよね」
どうやら、僕と同じように、換金所がわからなくて困っているらしい。
適当に歩いて、それほど苦もなく見つけられたからよかったが…

どうも、三店方式の問題かなにかで、言えない事情が出来たのだろう。
黙認された社会悪だったんじゃないのか?

0 件のコメント:

コメントを投稿