2013年3月29日金曜日

衝動買いに理由を求めるのは実に愚かしい

全国の土産物のなかで、トップ10には入るであろう、「誰が欲しいんだ」アイテムの一つに選ばれるであろうものが、北海道の木彫りの熊である。冷静な時なら、そう思うだろう。
# 冷静に考えたら信楽焼のたぬきにテンション上がるのも僕の周りには僕以外いないけど
だが、時折、己のリミッターを軽く振り切るアイテムが出てくる。今回衝動買いしてしまったものはソレである。

 所謂木彫りの熊では、熊が鮭を獲っている。However, この木彫りでは、鮭が熊に逆襲している。この絵面でテンションが上がる。しかもこいつは炭だ。消臭効果がある。部屋に置いておくmeaningが「欲しい」というアバウトな理由意外に、一つあるわけだ。
買わない理由があるだろうか?否、無い。

超、かわいい。



0 件のコメント:

コメントを投稿