2013年3月18日月曜日

スキー@越後湯沢

何となく、本当になんとなーく、「僕も行く」と言って行ってきた越後湯沢。
主催者がスキー未経験で、それでいて本当に、行けば何とかなるっぽい感覚で宿まで取っちゃって、後には引けない感じ。土曜日の待ち合わせ時間も決めてなかったから、僕は3時過ぎに現地合流。


土曜日のスキー場は宿の裏。リフトも1本しかないほのぼのとしたゲレンデ。  
行った時間も微妙だったので、5回券2枚分。計10回滑って終了。

日曜日は色々考えた結果岩原へ。写真に知らん人が写ってしまったが、これなら誰かわからんからいいだろう。

今日の収穫は自分から中級コースへ行くようになったことか。まぁ、人は進歩するよね。
しかし、雪が…重いというのか何というのか…まぁ、疲れた。

0 件のコメント:

コメントを投稿