2012年11月2日金曜日

musium

秋葉原のタワレコにて。

スキマスイッチのライヴDVD「musium」を購入。
お会計の際、ポイントカードがすぐに見つからなかったので、気を効かせてくれたのか、レジのお姉さんが
「musium行かれましたか?」
と聞いてきた。
「行ってないんですよ。」
と返答すると、
「次のツアーは行きますか?」
と更に聞いてきた。その後、
「スキマスイッチのライヴは見たこと無いんですよ。大橋さんの歌は生で聴いたことありますが」
「オーガスタキャンプですか?」
「いえ、昨年末塩谷哲のイベントで。スキマスイッチ好きなんですか?」
「はい」
という会話をしてお支払い。

実は結構待たされていて、少しイラっとしていたんだけど、この会話のおかげで上機嫌に店から出られた。

パフューム似(って誰だよ)のあのお姉さん、ポテンシャル高し。

そういえば、家に帰ったらDOUBLES BESTの応募者全員プレゼントDVDも届いていた。

0 件のコメント:

コメントを投稿