2010年7月15日木曜日

熱しやすい女と刺青

惚れやすいというか熱しやすい女の子。好きになったら一直線、
「この人しかいない」

その想いが暴走(?)してしまい、時々(って直接見たことは多分無いけど)自分の身体に彼氏の名前の刺青を入れてしまう娘がいるようだ。

付き合っている間に別れる時のことを考えるような打算的な娘はそもそもそんなことしないだろうが、残念ながら別れてしまうことはある。いや、刺青を彫ってしまうような娘の方が別れてしまう確率は高いんじゃないかと言う偏見も少なからずあるんだが…

さて、そうなった時のため?情熱的な女にお勧めなのが
という名前の男と付き合うことである。
何故か?察しのよい人であれば気付いていると思うが、名前のバリエーションである。
健でスタートすれば

  1. 健一
  2. 健二
  3. 健三
  4. 健五
  5. 健五郎

そう、6世代まで刺青は追加のみでいいのである。つまり刺青を消す必要はない。
ここまで考えて「俺頭いいな~」と思ったけど、そんなこと考えて付き合う男を名前で選ぶようなより打算的な女は刺青など入れはしないだろうと気付いたのはこのエントリを書き始めた後だ。

2 件のコメント:

  1. 別に"裕"でもなんでも良くね?w
    "真"でも行けるな。

    返信削除
  2. 確かに必ずしも「健」である必要はないです。
    しかし、「祐五郎」や「真五郎」に出会ったことが無かったので。

    そういえば
    5の後に
    健悟
    を入れて
    健吾郎
    にすれば7世代だったなー。
    でも文字が不格好になるだろうけど。

    返信削除