2009年12月29日火曜日

地元愛?

普段から名古屋に帰りたいと言っているし名古屋は好きだが
「何でも味噌つけて食べるんでしょう?」
と言われようが
「言葉が汚い」
と言われようが
「田舎」
と言われようがまぁそれほど怒ることもなかった。
言ってろ、言ってろ、くまかかかかか
と笑っていられると。
人それぞれだもんね。好きな地域があれば嫌いな地域もあるから。僕だって嫌いな地域はある。
そもそもこっちに引っ越してから東京と比較されたら大概名古屋の方が劣っているし地元をコケにされようがそれほど気にならないと思っていた。
でも、今日流石に内心ブチ切れた事があった。正直、自分でも意外だ。
言いたい事は色々あるけど、まぁいいや。

0 件のコメント:

コメントを投稿