2009年12月1日火曜日

ぐっさんと握手したよ

ころっと書き忘れていたけど帰りの新幹線の僕の真後ろの座席がぐっさんこと山口智充さんだった。
名古屋駅から新幹線へ乗り込み壁のフックに上着をかけてふと後ろを見ると変装もせずに本を読んでいるぐっさん。鞄を隣の座席に置き一人で移動している模様。
(どうしようどうしよう)と思いながら僕も鞄を隣の座席に置き思い切って
「すいませんが握手していただけますか?」
と聞いたところ
「ああ」
と返事をして普通に握手してくれた。ちょっと感動。

そういえば名古屋ではある人から満面の笑みでウェディングドレスを着て凄く幸せそうな伊東美咲さんの写メも見せてもらった。旦那さんである榎本さんは以前同じバーの客同士だったので何度かお見かけした事がある。

僕もいつかビッグになりたいけど上京するとき「成り上がり」買ってくるの忘れたし、東京を通り越して千葉まで行っちゃったからなぁw

2 件のコメント:

  1. いいなぁ~
    俺も芸能人に会ってみたいなぁ~

    返信削除
  2. 実は乗ってた車両他にも何人か芸能人がいたみたいなんだけど名前が思い出せなかったの。
    多分僕の斜め前も女優さんだったような気がする

    返信削除