2014年2月3日月曜日

松戸徘徊

「ちょっとしたPCのパーツを買うために秋葉原まで行くのもな」
と思うようになったのは、僕の身体が昔よりジジィになったからなのか。

そこで松戸のPCデポへ行ってみた。残念ながら欲しい物は無かった。で、秋葉原に行くでもなく、そこから歩いてコジマへ。欲しい物は無かったが、ビックカメラのポイントが使えるようになっていたのは便利だ。そして次はヤマダ電機へ。店舗は広い。ここにも欲しい物は無かったが、まぁしゃーない。

欲しかったものはPCI-ExpressのSATAIIIカードなんだけど、デスクトップPCの売上が落ちている昨今、置いてなくても仕方ない。

そして家へ帰るわけだが、ちょっと遠回りしてラーメン屋にでも入ろうかと思ったが、並んでいたので断念。そして吉野家へ。

初めて頼んだ牛すき鍋膳。「よくこれを580円で出せるなぁ」と感心。企業努力と店員努力を感じざるを得ない。

家に帰ってスマホの万歩計を見ると18454歩。意外と歩いてないなぁ。

0 件のコメント:

コメントを投稿