2011年9月18日日曜日

ピンクペッパー再び

もうここに書くのが何度目かもわからないけど、又出やがった。

ピンクペッパー好きな奴、無くなったら困る奴ってこの世にいるのか?到底いるとは思えない。
僕にとってピンクペッパーの臭いの苦手っぷりはタバコのロングピースと同等かそれ以上。山葵や和がらしより辛い。

あれで味が引き立つものって何なのよ?

でも、何が腹立つってそこそこの金額出したときに限って遭遇するってこと。

今まで気に入っていた店だったが足が遠のいてしまいそうだ。

この手の臭いが苦手な食べ物ってその後数時間から数日鼻に残るからより嫌なのよね…しかも他の香草の香りがその臭いを再発させる。

なんで入れるのか全く意味がわからん。

1 件のコメント:

  1. 超同感。
    あくまで個人的な感想ですがゴミ入れてんのかよと思うぐらいクッサイ!!

    返信削除