2010年3月14日日曜日

ZERO LANDMINE

どうにも地雷を踏む性格らしい。

そのつもりは無くてもピンポイントで相手のデリケートゾーンへ突入。初めて会った人でも付き合いの長い人でも関係なく。
過去に何度か失敗しているし、自分としてはその度に反省をしているんだけど、どうも同じ過ちを繰り返してしまう。今回の名古屋でもある人と会話をしていて
「そんな考え方じゃ女の人は怒るわね」
などと言ったら
「僕本当にそういうことで離婚したんですわ」
って真面目に言われた。いや、そういうつもりで言ったんじゃないから。

バツ一なのは知っていたけど理由までは知らないもん。幸い先方は怒っても傷ついてもいないと思う。そう思いたい。

もうね、ココまで来るとね、自分の性格の問題はともかく運命的な問題じゃないかと思う。本当にそう思いたい。

「今日のメインは三田牛です」
と言って肉に期待をかけさせておいてそれを凌駕するような鯛を出してくるような料理人には丁度良い薬かもしれんけど

0 件のコメント:

コメントを投稿