2010年3月6日土曜日

東大下暗し

昨夜聞いた話。

東大農学部にバーがオープン? 銀座「GINZA S」@弥生キャンパス


なるほど。

「ソサイエティが100本くらいあるらしいですよ」との噂通りで、写真を見るとほぼソサイエティのボトルなんだろう。
写真で見るとカウンターの照明は1席毎に配置されているのだろうか。これは良さそう。そして気になるのがカウンターの木。かなり良いものらしい。

日曜祝日休みでバーの営業は15:00からとのこと。閉店時間が22:00と早めだが行けない時間帯でもないので近々行ってみようかな。

農学部だけに
「このモルトは遺伝子組み換えされていませんね」
などと語りながら飲む人がいるのだろうか?もしかしたら酒をグラスから試験管へスポイトで移すような光景に出くわすことが出来るかもしれない。

0 件のコメント:

コメントを投稿