2010年5月21日金曜日

国防のわぁい

たまたま同じ日にこの2つのニュースを目にしたら何か言いたくなるのが人情。

女装自衛官、ワンピースまくり上げ露出容疑
傷害容疑:女装して女湯、ばれて暴力 防衛省技官を逮捕

上の事件の自衛官は51歳、下の事件の防衛技官は42歳。

  • 体は男
  • 姿は女
  • 性対象は女
何なんだこのプロパティ。これはニューハーフなどではない。しいて言うなら「ハイブリッド」だろうか。

女装して局部を見せる方は性癖としてまだ有り得るだろう。露出狂が女の人を油断させる為にした可能性があるからだ。「すっぽんぽん+コート」の独自流派ハイレヴェルヴァージョンみたいなもんだろうから。
しかし、女装して女湯って…番台をくぐりぬけられたとしてもその後どうするつもりだったのだろう?防衛省技術研究本部などというエラくアタマの良さそうな所に勤めている人がそこまで考えられなかったのだろうか?
パッパラパーじゃないか

ニュースの最後の一文
> 防衛省広報課は「誠に遺憾。なお一層の指導・教育を徹底し、再発防止に万全を期す」とコメントした。
こんなのは癖(ヘキ)だ。どれだけの言葉を重ねても抑えられるものじゃない。
それ以前に、こんな性癖の奴が防衛省にまだ何人もいる可能性があるのだろうか?
インテリって歪んでるのかなぁ?

0 件のコメント:

コメントを投稿