2010年5月24日月曜日

今更誕生日のことなど

金曜の晩、一人で何かするかと思っていたけど、一緒に呑みに行くことになったので3人で新宿の居酒屋へ。
何度か訪れている店なので店員さんに顔が知られている。誕生日であることを伝えると坂口憲二風の店員さんから1杯サービス。
Yatta-!!

そういえば一緒に飲んでいたうちの一人はコスプレ趣味の男の娘(おとこのこ)。「僕のため」にわざわざコスプレ衣装を持って出勤したらしい。ありがたや。無論頼んでないけど。そこまでして自分の中の女をアピールする割には「抱かせろ」には常に「No」。女心と秋の空、難しいね~。

※ 因みに彼は女装が好きなだけで性癖的にはノーマルらしい。


その後、一人が帰ったので男の娘と二人で新宿Gin&It。東京でも特にお気に入りのバーの1件にエスコートするあたりに僕の本気を、わかってほしいforever。

まぁ本気で迫られたら「さぁ、君の住むべき道路の向こう側へお帰り」と優しく言ってあげるけど。
※ Gin&Itは新宿5丁目、南に歩いて靖国通りを超えると新宿2丁目である

その後は一人で湯島へ。
行った店全てで「誕生日なんだけど」と言って何かしらたかったことは言うまでもない。いやな客ですんません。

0 件のコメント:

コメントを投稿