2010年5月14日金曜日

童貞?

まぁ常々疑問に思っていたことだけど、「童貞」の定義って意外と曖昧だとおもう。
情報の信頼性はともかくWikipediaを見ても曖昧だと書いてある。

射精を行えば非童貞であるという定義であれば夢精や自慰で非童貞になる。これは外して男女間の性行為を行った場合に非童貞になるとした上で考えても曖昧だ。

  1. 1回でも膣へ挿入すれば非童貞か?
  2. 性行為で射精に至れば非童貞か?
  3. 膣内で射精すれば非童貞か?
  4. 避妊具を装着せず直接膣内に射精すれば童貞か?

これは本当に曖昧であると思う。4まで行けば誰の見解であっても間違いなく非童貞であると思われるだろう。妊娠が必要条件たり得ない。
殆どの人にとってどうでもいいことだろうが、昔から気になっていて未だ答えは出ていない。

今更なんでこのエントリを上げたかといえば、今日初めての体験をしたわけではなく、単に攻殻機動隊SAC Snd Gigを観たから。

2 件のコメント:

  1. 合田はキャラが立ちすぎていると思います。

    返信削除
  2. そうね。顔だけじゃなくて。
    でも二流だなーw

    返信削除