2009年11月28日土曜日

From Huntly to Tokyo Glen Grant 1970 38yo 入手


見せたいものがありますと言われ出されたのがこれ。「ショット幾らですか?」と聞いたら「よかったらお譲りします」と言われ迷ったけど購入。客を喜ばすこういう所がぬかりないなと感心。(悪い意味じゃないですよ)

がしかし、未開封ものなので当然飲んでいない。不味かったらどうしようかと不安。
より一層飲みたくなったけどこの瓶を開封することはないだろうなぁ

4 件のコメント:

  1. の、の、のみたいいい!!!!!
    ろっくでのみたいい!!!

    返信削除
  2. 開封しないつもりでしたが2020年まで生きてたら半世紀紀年に開けようかと思います。
    よろしければその時ご一緒しませんかw?
    僕はストレートで飲みます

    返信削除
  3. おぉ~!!入手されましたか!!
    確か、お探しの品でしたよね!?
    味は間違いないです!!
    Barで飲めるところを探して、そこで試されてから開封を考えてもイイかと。
    以前お教えしたトコロには、まだありました。
    今年最後の訪問でオーダーする予定です♪

    返信削除
  4. ひさしさんどうも。
    そうです。探していた品です。味は間違いないと聞くと余計に飲みたくなりますね。
    教えていただいた店は確か三島でしたよね?年末に青春18きっぷで名古屋に帰ってその途中に寄ってみようかなぁ。東京であちこち探すより確実な気がしてきました。

    返信削除