2009年11月10日火曜日

偽りなし…だよね?

騙し騙されるのが夜の街、舞う蝶の鱗粉に惑わされ泡沫の夢に思いを馳せるのが正しい愉しみ方であろう。
秋葉原には週に3回ほど行くが、ずっと気になっていたコスプレキャバクラ。
行ってみようと思っても、これがまぁ普通の金額なんですわ。そんな訳で2の足3の足を踏んでしまう。
「普通の金額なら別にいいじゃん」
だって?
トンデモナイ
そもそも企画モンの店ってことは接客はまずダメと思われる。いわゆるマットーなキャバ嬢に出会うことは稀有だろう。
そして見た目。普通看板や雑誌の広告なんていうのは通常の3割増5割増がアタリマエのはずだ。そこでこの看板。本物の店員さんそのまんま…だよね?

定額給付金で2時間の夢

一回投稿してから気づいたけど「マットーなキャバ嬢」ってなんなんだ

0 件のコメント:

コメントを投稿