2009年11月3日火曜日

で、僕はいつになったら牡蠣を食べられるの?

昨日帰り、いつものように三河島で飲んでいたんだけど、話をしていたらだんだん牡蠣が食べたくなった。とりあえずチェックして上野まで戻る。すると常磐線の屋根に雹の当たる音orz
時折行く上野のお気に入り居酒屋までは行けそうにない。程なく雹は治まったのでリンガーハットまで歩き皿うどん。しかし自分の気持は
「まだだ、まだ終わらんよ」
地元駅近くの居酒屋に一抹の期待をよせ覗き込むと満席orz

そして今日。
兄夫婦と姪っ子はお出かけで珍しく僕と母だけになったので焼肉屋へ(※兄嫁が肉を食べられないのでみんなで焼肉に行くことはない)。自分的には「焼肉食べたあと居酒屋へ行って牡蠣食べればいいや」と思っていたんだけど何故か兄から電話があり焼肉屋に合流するとのこと。この時点でフリーダムファイターとしての行動は不可能となり一緒に帰宅を余儀なくされる。

この冬に牡蠣食べられるかなぁ…

0 件のコメント:

コメントを投稿