2009年11月4日水曜日

告白しました

最近の小学生はマセてるのか自分が小学生の頃どうだったのか忘れたのか。

姪っ子から自分のことについていろいろ質問された。
僕は自己評価というのが好きではないのでその手の質問は非常に苦手である。しかし事実に反することは言えない性格なので聞かれると答えてしまう。
姪っ子の持っていたノートに色々と質問事項が書いてあり、それに答えていったわけだが、
「告白したことはありますか」
と聞かれたので
「あるよ」
と答えたらその場にいた義姉と母が「えっ!」と。特に義姉は驚いていたようだ。

その他にも定番の
「好きなタイプは?」
など。今更見た目のことなど言わないので
指示してくれる人」
と答えたら最初義姉は自分の言うことに何でも賛成してくれる
支持してくれる人」
と勘違いしたようだが、そんな人と一緒にいたら身の破滅だ。
説明したら「あたしがいくらでも指示してあげるよ」と言われたけど、僕の嫁じゃないからPassです。

その他にも色々、結構沢山質問されたけど、ゆる~い罰ゲームって感じ。
当然下ネタ厳禁だし。

0 件のコメント:

コメントを投稿