2013年4月28日日曜日

SING LIKE TALKING@東京国際フォーラム

東京国際フォーラムで行われたSING LIKE TALKINGの25周年コンサートへ行ってきた。

25周年コンサートは大阪と東京のみ。その代わり、サポートメンバーが豪華。松原正樹と松原秀樹、未だどちらがベーシストでどちらがギタリストだったか思い出せない時があるけど、この二人が一緒のステージに立っているのを見たのは初めてかも。

Seasons Of Change、89番目の星座、My Desireから始まり、Standingも出てきた。うぅん。この曲を今ライヴで聴けるとは。ファンリクエストで選んだというだけあって、その後もシングルカットされているような曲ばかり。

後半でRiseやBurnin'Loveのようなファンクな曲ばかり演奏する時間があったんだけど、そこで会場全体がノリノリ。最後の曲でもアンコールでもないのに2階席まで総立ち。勿論僕も立っていた。

兎に角、曲てんこ盛りだし、どの曲のアレンジもカッコイイしで盛り上がった3時間半だった。
いやはや大満足。

帰りにヒトカラでSLTを10曲くらい歌ったけど、ムリムリ…

0 件のコメント:

コメントを投稿