2009年10月30日金曜日

のりピーは介護の資格を取るらしい

昨晩のバーでの会話
あ:僕
バ:バーテンさん
客:もう一人いたお客さん
あ: のりピーは介護の資格取るらしいですね。
客: あんなの口ばっかのポーズじゃないですか?
あ: でしょうね。心象良くするための。でももし本当に介護するならのりピーにおむつとか替えられるわけですよ。
バ: そういうことになりますね。
あ: 俺5千円までなら出すな。
バ: じゃ私1万円出します。
あ: んじゃ俺2万
バ: 汚ね! 大人って嫌だな
あ: あ、じゃあ1万5百円
バ: セコっ
本人は本当に更生して社会に貢献するつもりかもしれないのでこんな話をしていることは不謹慎なのかもしれないですが、本当にそう思っている人は少ないんだろうな。
# 確かに大人は汚いですよ。でも幼児用

4 件のコメント:

  1. おむつ交換か。。。もっと違うのだったらいいんだけどね。
    おいらの趣味に合わないので、余裕で競り負けるわ!

    返信削除
  2. いやいや、人生の記念ですぜ。
    元トップアイドルにあられもない姿を晒すことなんて人生にそうそうないよ。

    返信削除
  3. あんまり興味ないかも。。。
    もっとも、折れる直前とかなら price less ですがね。

    そもそも idle とかあんま興味が無いので。。。
    苛めてくれるなら別ですがwww

    返信削除
  4. 趣味の問題だからねぇ~。僕ミーハーだし。
    休業状態になったから"idle"か。上手いなぁ

    返信削除