2009年10月27日火曜日

守ってあげたい

♪ So you don't have to worry worry 守ってあげたい

原田知世が歌っていた曲。そしてユーミンは今でも歌っている曲。
今朝の通勤電車の中、丁度この曲が僕のプレイヤーから聴こえていたとき僕の隣に座ったおじさんから
ッてゅーん
ッてゅーん
って Spciy flavor 湿ったリトマス紙があったら色が変わると思われる程の

誰も守ってはくれない。

2 件のコメント:

  1. 僕ン所の同僚はラフロイグ臭する件。(笑)

    ロングモーン!飲んできましたよ!!
    スーパーミラクル、絶対にありえない店にありました。
    味は・・・グラント好きなら首をかしげるフルーティーさ。
    クランベリーが、ちょいと強め。
    ぜひッ見つけたら感想を聞きたいです!!
    僕は・・・買います♪

    返信削除
  2. > 僕ン所の同僚はラフロイグ臭する件。(笑)
    アイラ臭ですか。牡蠣に合いそうですね。

    > スーパーミラクル、絶対にありえない店にありました。
    うぅんどこだろう?居酒屋かスナックかw

    見つけたら飲みますのでその時は感想を書きますよ。
    出来るだけ早いうちに見つけて飲みたいです。

    > 僕は・・・買います♪
    生まれ年蒸留とか特別な思い入れのものは味と関係なしに買っておいた方がいいですね。
    なくなって後悔しても遅いですし、いざ見つかったら3万だったものが10万以上になっているとか…

    返信削除