2009年10月28日水曜日

時をかける熟女

今となっては熟女も安定した収益をもたらす大事なカテゴリー。

かつてあった映画・ドラマ・アニメ・歌のタイトルの少女を熟女に変えたらどうなるか?を考えてみた
  • 女晩(スケバン)刑事 熟女鉄仮面伝説
  • 熟女に何が起こったか
  • 熟女コマンドーいづみ
  • 美熟女戦士セーラームーン
  • ねらわれた熟女
  • 伝説の熟女
  • 熟女人形
  • 熟女時代
  • 熟女隊
  • 熟女神話
どれをとってもB級エロにしかならないorz レンタルヴィデオのアダルトコーナーにありそうなタイトルだ。
何故少女が多用されるかわかった気がする。

4 件のコメント:

  1. /s/なんとかコマンドですか?(笑)

    返信削除
  2. 吹いたwwwwwww
    こーゆーのツボです。

    返信削除
  3. たしかにB級だね(笑)
    どれかはAVコーナーにあると思うよ!
    探してみては?(笑)

    返信削除
  4. >> ゆーちさん
    sedってやつでしたっけ。少と熟の一文字を変えるだけでいいんですよね。UTF-16/32なら本当に1文字分w

    >> Ryoさん
    うけてなにより。書いた甲斐があるというものです。
    でもこういう単純なのは中々思いつかないんだよねぇ

    >> シゲぽん
    では近々AVコーナーへ行ってみようかと。でも熟女コーナーうろつくの嫌だなぁw

    返信削除