2009年10月10日土曜日

死にたい…

最近書くことがtwitterと被ってます

カレーマッチにちょっと顔を出してきた。行ったタイミングが悪く次の整理券配布まで一時間以上待つ羽目に。
そこまでして食べたいとも思わないので挨拶だけして帰ろうと思ったんだけど、少しだけ名古屋カレーをもらった。美味いけどカレーにしては最初のアタックが弱いというのか分かりやすさとしてはどうなんだろう?後引く感じで次々と口に運びたくなるけど他に出されているカレーが濃い味だったら印象薄まるんじゃないかと思った。
# 他のは食べてないから評価できないんだけど

彼は森下千里さんの推薦ということで丁度来ていた森下さんに
「友達の安藤さんです」
と紹介されたとき僕のチャックが全開だった
何年ぶりだろう
死にたい
と思ったのは…
まぁ芸能人にはそんなだらしないのはいないだろうから珍しいもの見れて良かったんじゃなかろうかと自己弁護

4 件のコメント:

  1. で、チャックは、何時閉めたんですか?

    返信削除
  2. 森下さんが彼と話をしているときに後ろを向いて閉めましたよ

    返信削除
  3. インドカレーマニア2009年10月14日 3:02

    ワシはカレーライスについては何も書けないのだ。

    返信削除
  4. 書かなければ…いいと思うよ

    返信削除