2009年8月17日月曜日

けいおんブームに思う

一度も観たこと無いから作品に関してはわからない。かなり人気があるらしいので面白いんだろうな。最初にこの作品が気になったのはこのニュースを見た時。高級ヘッドフォンが売れるって僕のようなにわかオーディオ好きにも嬉しいことなので。
ただ、この金額のものをもし試聴もせずに買っているならそれはセレブ

更にギターとベースのシグネチャーモデル(なのか?)も出たらしい。
これからの学祭シーズンに向けけいおんコピーバンドが各地で結成されるのだろうか?男ばかりの。勝手なイメージだがホワイトベリーのコピーバンドを男で作るようなものなんだろうか?実に香ばしい。
ドラムとキーボードをやる奴がさっぱり出てこないという事になりそうだがw

きっかけは何であれそこから凄いバンドが生まれる可能性は0じゃない。
でも、でも、出来れば
ガールズバンドがいっぱい出てきます様に(ー人ー)

しかし取り扱うつもりも無いくせに楽器屋向け小冊子のアンケートの「今後取り扱って欲しいテーマは?」に「けいおん」と書く中古楽器屋は滅んだ方がいいんじゃないかな?と思ってみたり。
MiNoがボーカルのガールズバンドならライブに行く。1200円迄なら出す

2 件のコメント:

  1. 楽器店K-onnの主は友人です2009年8月19日 2:37

    MiNoが来店するまで滅ばない宣言

    返信削除
  2. K-onnなんて名前の楽器屋さんは今のところ勝ち組だね

    返信削除