2009年8月17日月曜日

今なら2台で更にお得になるのかな?

昨日名古屋から帰ってきたとき兄夫婦が車の事で悩んでいた。現在ミラとビスタ・アルデオD4の2台なのだが、これをまとめて買い換えるんだそうな。
で、候補が
  1. パッソ+ノア
  2. パッソ+エスティマ
義姉の
「ノアが凄く値引きしてもらえるの」
の言葉に
「そりゃCMしてたのりピー捕まったもんね」
と答えたのが運のつき。ノアに傾いていた気持ちが大きく揺れた様だ。
# しかしCM効果なんてこんなもんだとも言える。人の印象が薄かったのだろうか?
そのご進展の見られぬ話し合いをして今日帰ってきたら結局1の組み合わせに決まったらしい。

次のCMでイメージを良くしてもらわないと下取りが悪くなる可能性が高いw
# 自分のじゃないけどね

2 件のコメント:

  1. イタリアの伊達男2009年8月19日 2:29

    トヨタ車ねぇ…

    返信削除
  2. パンツェッタ的にはナシだろうが普通はトヨタだよ

    返信削除