2009年8月21日金曜日

矢野顕子@ブルーノート

mixiでチケットを譲りたいという方がいたので購入。今年はバックがウィルリーとクリフパーカー。これが三千円なんて安すぎ。ありがとうmixi、ありがとうインターネット。

メンバーがいいから演奏が凄いのはともかく相変わらずウィルリーはノリノリな人だなぁ。こういうの聴くと「打ち込みメカボイスなんて聴いてられっかよ」って思っちゃうね。
例のバンドはこの三人組よりも上手い設定なんだろうか?そうなら是非聴きたいが。

隣の席は多分糸井重里。こういう場所だと有名人がいたって騒がないからいいね。もっともココリコ田中曰くC級コピーライターだから誰も気にしないのか?

今回も矢野顕子が名付けたカクテルは飲まずじまい。チーズ盛り合わせを摘みに赤ワイン二杯飲んだだけでした。しかし侮るなかれブルーノート。グラスワインはボディしっかりしてるしチーズもいい熟成。ライブハウスにしてはかなり良いんじゃないかな。コースも気になったから食べてみたかったけどそれは次の楽しみ。コットンクラブは結構良かったし。

携帯で打ってるから親指疲れた。帰れなくなって上野でハイボール片手にBlog更新

4 件のコメント:

  1. 糸井さんが騒がれるのは、テレホンショッキングに出るときくらいだと思われますw

    矢野さんはずいぶん聞いてないなぁ・・・
    なつかしすぐる。

    返信削除
  2. MOTHER2を忘れない2009年8月22日 4:22

    http://www2.lib.city.kasugai.aichi.jp/zaidan/index.html

    秀樹や宏美と並んで春日井市民会館で演れるなんて、すごくBIGな方なんですね。

    返信削除
  3. >> ゆーちさん
    > 糸井さんが騒がれるのは、テレホンショッキングに出るときくらいだと思われますw
    それ予定調和w

    僕は最近お金を払ってライヴを見に行く日本人は矢野顕子くらいになっちゃいました。
    もっと色々行きたいんですけどチケットを買い忘れたり面倒臭くなっちゃったりして。

    返信削除
  4. >> MOTHER2を忘れないさん
    BIGといってもトシちゃん程じゃないですな

    これ3人共金額同じじゃん。
    って事はBIG度は
    顕子=宏美=秀樹

    返信削除