2010年1月28日木曜日

青春の呪縛

なんか最近買うCDが自分の10代後半から20代前半の多感な時期に聴いていたものに帰っている。
今更KANと杉山清貴のベストが聴きたくなるなんてねぇw

しかし杉山清貴は聴きやすい、聴き心地がいい。
当時はオシャレシティーボーイにお似合いと思ってたんだよなぁ。

因みに去年岡村孝子のベストを買っていたりする。

新しいものについていけれていないのは音楽のようなものだけではなく仕事関係でも。
幸いこちらも今のところ10代後半から20代前半の頃に仕入れた知識をベースとして今のところ食いっぱぐれていない。
でもそれも何時までもつことやら。

基礎がしっかり出来ている訳ではなく単に知っている人が減っているから何とかなっているだけだということがわかっているから不安が無くなることはない。しかし今更過去に学んだことを復習することも新しいことを学ぶことも出来るほどの気力も無くなっている。困ったもんだ。

老害になるのは嫌だから40代突入を機にそろそろ将来設計をした方がいいんだろうな。

やっぱユーキャン?

0 件のコメント:

コメントを投稿