2010年1月3日日曜日

あけましておめでとうございます

今年もよろしくお願いします m(_ _)m

昨年は明るい話題もあまり無くここでも「不景気だ~」なんて事を何度も書いてました。今年景気が良くなるとは思えませんが明るい話題はありそうです。今年は自分の知っている方が4人ほど結婚するみたいです。何故か結婚ラッシュみたいになってます。もしかしたら更にいるのかも。

昨年の目標「禁煙」は達成できたので、とりあえず今年の目標をつらつらと。
  1. 節酒。月の飲み代は3万までにする。但しイベント的なものは除く
  2. 体重を65kgまで落とす
  3. 引っ越す
  4. 本を読む
  5. 今まで行かなかったようなところに行く
  6. プログラマ辞めてIT業界から身を引く(次の仕事が見付からなければ続投)
  7. 名古屋に帰る
上から順に優先順位。
下のほうは出来れば今年中に処理したいと思っていること。

3 件のコメント:

  1. 6に吹きまくりました。
    何事すかw

    返信削除
  2. と、
    あまりに驚いてごあいさつ忘れてました。

    あけましておめでとうございます。
    今年もよろしくお願いします。

    返信削除
  3. こちらこそ今年もよろしくお願いします。

    6に関してはずっと前から思っていることなんですよ。毎回「この仕事で最後にしよう」と思ってるんだけど中々実行出来なくて^^;

    プログラミングは好きだけど仕事としてはもういいかな?と思ってるだけです。

    返信削除